ID非公開

2021/10/22 14:18

22回答

確定申告、扶養について

税金 | 税金、年金73閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 14:26

ID非公開

質問者2021/10/22 17:04

そうなんですね!年毎の申告ということでしょうか?ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

おやに速やかに扶養控除外すようにいうとよいですね あと 社保の扶養も外れることになります 月10万8333円を連続で超えればはずれるので その最初の月がいつのなのか 確認し 親と相談するとよいです 社保組合にいつからはずれないといけないのか 相談してもらうとよいです この件に関しては親に相談です

ID非公開

質問者2021/10/22 17:04

ありがとうございます!話してみます。