Amazonで、Hisenseのテレビ公式が昨日3万円だったのに今日見たら3万4000に値上がりしていました。 何故すか? また3万円にすぐに元に戻るものなんでしょうか?

Amazon | テレビ、DVD、ホームシアター40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/22 15:24

その他の回答(2件)

0

価格は常に変動します。過去1年間の価格変動をグラフで教えてくれるアプリ(keepa)もあるぐらいです。通常価格が34,000円の方で、タイムセールなどのセール価格で安くなっていたのでしょう。次のセールがいつになるのかはわかりません。ブラックフライデーが11月26日じゃなかったかな。セール対象商品になるかどうか不明ですが、しばらく待てば安くなる可能性はあると思います。

0

何故ってのは?値段が上がったり下がったりするのは小売店で普通のことだと思いますが… いついくらになりますよなんてのがあったら誰も現在の価格で買わないでしょう。