賃貸で借りているテナントの貯水槽清掃(断水が日中の3時間→その後汚れ水が出る)のお知らせが3日前って常識で考えてアリでしょうか?

ビジネスマナー | 賃貸物件63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 事情としてはすでに長い間このテナントで営業をしていて、以前に同じ件での苦情をテナント管理会社と清掃業者に伝えています。 その時の回答は、初めは「できない」「3日前通達でどうしてダメなの?」「他ではそんなことを言われない」でしたがこちらの言い分を伝えたところ「分かりました。最低でも2週間前には通達します」と口頭ですがお約束いただけました。 それが今回も3日前の通達となりました。 ご指摘の通り、急を要する状態でしたら当方も納得します。今回も定期清掃でした。 通達に来た清掃業者に、前回の約束を反故にされた件も含めて結構きつめに苦情と対応を求めました。 今になって、自分の考えが偏っていたら失礼な話だと心配になっての相談でした。 お話が聞けてとても安心しました。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不安が解消されて気持ちがすっきりしました。 本当にありがとうございました。

お礼日時:10/22 18:49