ID非公開

2021/10/22 16:05

33回答

2億3000万円当たってしまいました 嘘ではなくて本当です どうすればいいでしょう? 寄付とかが堅実でしょうか

画像

懸賞、くじ163閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/22 20:01

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい!気をつけます

お礼日時:10/24 6:46

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2021/10/23 9:02

何を連続投稿してるの? 上手な画像処理だね、下のアドレスを消す意味は何かな? (p_-)

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 6:41

お伝えしたいことが

画像