ID非公開

2021/10/22 16:35

55回答

昨日、製造工場の面接に行きました 募集は工場の製造工員の仕事でした 面接中に面接担当の人が営業がどうとか、とびこみがどうとか、という話を延々と話しだしたんで、募集は工員の募集ですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/29 5:22

その他の回答(4件)

0

言い方の問題かな?正論でも反論されてたと思い不機嫌になるでしょう。 製造の仕事がしたいという自分の意志をしっかり伝えるべきでしたね。

0

採用していただけるのでしたら営業でも何でもやりますという気概を見せることができるかどうか試していました 不採用です

ID非公開

質問者2021/10/23 9:16

まだ不採用とはいわれていませんよ

2

正論ですが、いくら丸く言ったとしてもそういう内容の返しをしたら向こうが怒るのは当たり前です。何様ですか、という話です。

2人がナイス!しています