20歳から31歳まで国民年金で働いてきました。現在32で厚生年金で年収380万で働いています。65歳まで仕事を厚生年金で働き続けた場合年金はいくらもらえますか?

年金52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 18:40

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/22 18:47

その他の回答(1件)

1

あなたは、 「老齢基礎年金」を年間約78万円、 「老齢厚生年金」を年間約69万円、 合計年間約147万円(月約12.2万円)もらえます。 ★上記の額は、65歳まで年収380万円で計算しました。出世して年収が増えれば「老齢厚生年金」の支給額は増えます。

1人がナイス!しています