ID非公開

2021/10/22 21:19

55回答

ブサイクだったって記録がある歴史上の人物教えてください。

日本史 | 歴史123閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

吉川元春の正室、新庄局。 吉川家家臣の手による書物に、「白くも頭にあばた面、歩く姿はがにまた・せむし」「世にまたとなき悪女」と書かれてるっす。

0

ドラマ等ではイケメンに描かれているけど実際はってのなら 源義経と沖田総司。 義経は出っ歯で沖田は猫背でひょろっとしたあばた面だったとか。