真上の部屋の足音の嫌がらせがひどいです。 今日朝に引っ越しました。 前日朝に新居先の掃除などしていたら、

ご近所の悩み | 賃貸物件259閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

端の部屋でので真上か横かなのですが、 横なんでしょうか…? 今布団に入ってますが相手も長時間シーーんとしていてやはり嫌がらせですよね? こちらが動かなければ音がしないってのはまずおかしいですよね

その他の回答(2件)

1

そんな事ばかりしてるから前の住民が引越したんでわ?変な音がすると管理会社や大家を部屋に呼びつけて実演して見せたらどうですか。

1人がナイス!しています

1

上下左右の部屋に「引っ越しでお騒がせします」と、挨拶に回りましたか? その一言が無かったからじゃないの?

1人がナイス!しています