画像のように変換前と変換後をSHEET1に記入しておいて SHEET2に先方の表を貼り付けてSHEET1の変換ボタンを押すことで SHEET2に貼り付けた表の語句をすべて変換を一括で行いたいです。

画像

Excel | Visual Basic104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございました。 できましたが 変換前が2で 変換後が②だとして 変換前が25で 変換後が25Pだとすると このマクロですと ②5Pになってしまいます。 変換前=変換後のみ変換したいです。 同じ行の変換前・変換後したいのです。 もう少し教えてください。 よろしくお願いします。 説明足りずお手数おかけします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イメージどおりにできました。 教えていただきありがとうございました。

お礼日時:10/25 21:56

その他の回答(1件)

0

下記で いいかと Sheet2.Select For I = 1 To Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Row Set Rng = Sheet1.Columns("A").Find(Cells(I, "A")) If Not Rng Is Nothing Then Cells(I, "A") = Sheet1.Cells(Rng.Row, "B") End If Next