ロードバイクのディレイラーハンガーについて、

補足

写真貼り忘れました

自転車、サイクリング102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちなみに、購入店で買いたくないなら、ディレイラーハンガー取り外して、 裏と表をアマゾンやヤフオクの画像と見比べて買うしか無いッスねー。 ディレイラーの取り付け穴は共通ですから、これを基準に見比べましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分が検索しても出てこなかったので助かりました2.5の六角が2つ合ったので一緒ので間違いないですありがとうございます。

お礼日時:10/23 11:39

その他の回答(5件)

2

普通にジャイアント扱い店で注文します。間違いないですよ。(^_^)

2人がナイス!しています

1

どのディレイラーハンガーかわかりません という事は選ぶだけの在庫がある、もしくは、入手ルートがあると言う事?

1人がナイス!しています

1

お近くのジャイアント取扱店で、コンテンド2の2020モデル用の、ディレイラーハンガー注文してください。

1人がナイス!しています