回答受付が終了しました

Kep1er(ケプラー)は、人気ありますか? 話題にはなっていますが、NiziUのほうが人気あるでしょうか?

女性アイドル | K-POP、アジア1,957閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(7件)

0

NiziUは日本だけの人気。日本の人気ならしばらくNiziUでしょう。 世界にファンがいるkeplerと比べても、比べる土俵が違うので、、。

0

ガルプラが終わって、WithUが戻ってきました。日本人には虹プロの方が見やすかったと思います。 ケプラーの方は活動拠点が韓国で、多国籍なので韓国や海外では人気出るかもですが、肝心の韓国でそこまで注目されなかったので、どうでしょうね。 日本では、活動も少なそうなのでNiziUの方が人気かもしれません。 個人的にはヒカルちゃんのパフォーマンスだけは追いたいです。

0

デビューが決まっただけでまだデビューはしてませんので人気あるも無いも何も分かりません けど、世界からの注目度が全く違いますしケプラーの方が人気になると思います

0

期間限定みたいだから、デビューと同時に解散のカウントダウンが始まる。 推しても報われないのが分かっているから、限定的と思います。

0

Niziuは、日本での日本人のためのプロジェクトだったのと、JYParkさんが餅ゴリとしてキャラが流行ってテレビの取り上げられることが多かったので、日本での人気はガルプラと比べて高いです。 それに対してガルプラは日韓中のグローバルオーディションだったのと、様々な言語の字幕にも対応していてどこの国からでも投票可能だったので、規模的にも人気度でもNiziUの何倍もあると思います。 kep1erはまだ、デビューもしていないので正直グループとしての人気はわかりませんが、NiziUが日本での活動がほとんどなのに対して、本国を中心にグローバルな活動になりそうですよね!