東京駅、丸の内周辺に詳しい方、是非力になっていただきたく。 高い所から東京駅や電車を見下ろせる所を探しています。 これは何処でしょうか?

画像

鉄道、列車、駅 | 交通、地図33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正に! KITTEの屋上の丸い塔と、駅のホームの屋根との位置関係と見下ろし感がピッタリ合いますね。 助かりました、ありがとうございます! (オフィスフロアなので入れなさそうですが笑)

お礼日時:10/23 1:20

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/23 0:56

東京ビルではございません。 KITTE となっております。