ID非公開

2021/10/23 0:53

44回答

ガルプラで今回SNSでバヒエちゃん叩かれてますけど、IZ*ONEの時はSNSの反応どんな感じでしたか?

K-POP、アジア2,614閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

3

プデュの時はそれなりに番組内でビジュアルと実力共に兼ね備えた人気なメンバーや爪痕を残して印象に残るシーンがあった練習生だけが生き残ったので、デビュー組が決定してからも今回のように目立った批判はありませんでした。 他の方も仰っていますが、顔面偏差値の高さとグループとしての全体的な実力の高さからデビューを称賛する声が多かったです。 今回の事に関しては影響力のある立場でありながら妹がサバイバルオーディション番組に出演するということをVライブで言及したヒュニンカイに責任があったと思います。 影響力のあるヒュニンカイが妹がサバイバルオーディション番組に出演することをVライブで言及すれば、当然ファンダムによる票が獲得出来る事は言わずもがな誰にでも分かることです。 問題なのは一部のmoaが本編を視聴せずに投票した事でそれよりも実力がある参加者がデビューできなかった事も勿論ですが、番組内での活躍を通して自らの手で人気を勝ち取った参加者と大多数が兄のファンによる投票で票を得たバヒエに違いがあるにも関わらずデビューする事ができてしまった事です。 他の練習生達はリーダーやメインボーカルなどキリングパートの立候補で何かしらのアピールをしていましたが、そんな中でバヒエは積極性に欠けていたのにも順位が高くこの機会を最後だと思って参加している参加者と比較しても意思がとても弱かったです。 それでも結果的にヒュニンカイのファンダムによって投票が促され、二位という順位を獲得出来たのに順位発表時には後ろめたさも見られず、直接的に本人は関係ないにせよ今回に関しては叩かれても仕方ないと思います。

3人がナイス!しています

1

そんなになかったです。バヒエちゃんの順位を見てエムネも今回はさすがに操作してないんだと思いましたね...

1人がナイス!しています

6

48 (iz*one) を含め、今までの大体のオーディション番組は今回みたいな批判はなく終わりました。 特にIZ*ONEは、デビュー人数が多く、実力・ビジュアルを兼ね備えた主要な人気メンバーがほとんどデビューしたのでこれといったアンチはいませんでした。むしろ、グループのクオリティーが高すぎて称賛の声がSNSで飛び交ってました。 txtとなるとbtsの後輩ということでかなりの知名度がありますし、そのメンバーの妹となればmoa(txtのファン)が投票に力を入れることはなんとなく予想がつくと思います。 今回問題なのはバヒエちゃんより実力がある子が不正、本編を見ていないのに投票する人がいたせいでバヒエちゃんより実力がある子がデビューできなかったことなので 、、(でも、本当に人柄がいいし、努力もたくさんしたんだろうな) だから、バヒエちゃんがデビュー組の子達と同じような実力か積極性を持っていた上での2位という順位だったら批判なんて起きなかったと正直思います。 長文失礼しました!

6人がナイス!しています