新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

無知で申し訳ございません。

補足

ちなみに、車検証の住所はまだ実家の方になっております。

車検、メンテナンス172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 車検証とシールは後日郵送で届きますと言われておりました。 やはり可能性としては送っている可能性の方が高いでしょうか…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/23 13:07

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/23 9:11

陸運局は関係ない。 コバックに車検証を放置されてれるかコバックが申請を忘れて放置してるか? コバックに聞いて後者ならコバックの責任で車検証を発行してもらいましょう。