回答受付が終了しました

東京リベンジャーズが流行ってますけどそんなに面白いですか? でもこれ中学生がイキってるだけだよなぁとか思うと読んでて冷めませんか?

コミック | アニメ1,780閲覧

3人が共感しています

回答(9件)

1

元不良で20半ばにしてフリーターの主人公が記憶と精神がタイムスリップしてクソッタレな人生をやり直すのか、リゼロのように経験済みの未来を活かして危機を回避するのかな?って思ってたけど普通の不良マンガでタイムなんちゃらな要素いるのかこれは?ってなり、興ざめして断念しました。 読んでいたときは今ほどヒットはしてなくピッコマだったかのアプリで無料で読んでいたので、コミック買わなくて良かったわ~って思いました。

1人がナイス!しています

0

ブームですね。私は鬼滅の刃もかなり遅く読みましたがストーリー構成がよくできていて面白かったです。東京リベンジャーズも同じく、かなり遅く読み始めました。タイムトラベル系の話ですが、引き込まれるストーリー展開と登場人物の一人一人の個性がしっかりしていて面白いです。それぞれの人物にファンがいると思います。ぜひ読んでみてください。

4

自分の価値観を押し付けるつもりはありませんが、個人的にはそのイキってるのがかっこいいなあって思います ジャンプもそうですけど中高生キャラかなり多いので年齢的には特に何も思わないです

4人がナイス!しています

2

わかる!凄くわかります! 最初は時空を超え、謎を解いて大切な人を救うミステリーやファンタジーだと思っていましたが…回を見続けていると… 「ん?俺は今何を観せられているんだ? え、ちょ、え!?(゚д゚lll)」 っなってからもう観れません(笑)ヤンキーアニメや映画が好きじゃないし、「どんだけヤンキー描写観せんだよ」と、今では嫌悪感しかありません。 最後まで観たらそれは必要な描写なのだろうし、2時間サスペンスドラマみたいにラストで「なんだそりゃ」的な強引な説明と種明かしも冷めるが…その描写に耐えながら見続けるほどお人よしではないので、サヨナラしました。 いくら無料でも勘弁して欲しい(笑) ちなみにこの声優が地上波で番組とか出ても、もはや「は?」ってなります(笑)

2人がナイス!しています

9

この手の質問をみるたびに疑問なのだが自分ではまだ読んでいないのならまだしもなぜすでに読んで面白くないという感想を抱いた作品をなおも面白いですかと訊くのだろうか。ただ単にその質問者の感性には合わなかったがマジョリティの感性には合致したというだけのことでしかないと思うのだが。 「もしかしたら自分が気づかなかった面白さがあるのだろうか」ってことなのかな。 そんなに節穴なことある?

9人がナイス!しています