ID非公開

2021/10/23 12:25

22回答

物件契約について。

賃貸物件57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

家賃の日割り計算についてですが 入居月の家賃は日割計算 退去月は月割り計算とするのが一般的です。 法で制限されてるわけではないので、各契約書の定めによります。

その他の回答(1件)

0

契約をする際にAではフリーレントができると言われたのであればBで聞いても大丈夫です。 そもそもAも間違っている可能性もありますので、見積書を片手にお話しください

ID非公開

質問者2021/10/23 20:30

見積もりはメールでもらったものでもいいのでしょうか?ちゃんと紙でもらった物の方がいいのでしょうか?