ユーモア・ボケ回答でお願いします。 なぜストリートピアノは派手な彩色が施されているのですか。

ピアノ、キーボード | 楽器全般98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/23 19:00

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/23 19:05

どこにでもある黒のピアノであればバレずに売れる。 派手で個性的塗装されてれば盗難しても売れない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

盗難防止効果、最大ですね。

お礼日時:10/27 23:49

その他の回答(4件)

0

奇抜で斬新な構造にするまでは色々と至らないから、 結局、奇抜なカラーリングにする程度しかできないんじゃないですかね。