久しぶりに女装してみました。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

これ、前から持ってるベストなんですよ~! 持っていくの忘れちゃって…(°▽°) 着替えてる時に「無い!」ってなって… ちょっと太ったからスカートがキツかった…(*´∇`*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも有難うございます^ ^

その他の回答(6件)

0

ニセ女装写真が多い中で、本物の女装写真を拝見させていただき嬉しく思います。 ぱっと見て女の子に見えます。すばらしいですね。

初めまして!^ ^ ありがとうございます。 嬉しいです。 ニセ写真が多いんですか? あぁ…拾い絵ですか? あれはなにが嬉しいのかわかりませんね〜(・・?) まぁ…私もあんまり顔は出さないんですけど、今回は出てる写真を使いました。 顔が隠れてる方がクオリティは高いんですけどね!残念ながら…^ ^ メイクは一応してますけど練習中ですね〜(*´∇`*) せっかくだから、写真を、いっぱい撮って楽しんでます。 かすみさんのお友達なんですね! 宜しくです。(^。^)

0

パッと見は女の子かな? と思うけど、足のサイズがデカ過ぎて すぐガッカリします・・・

足は24ですよ!^ ^ 写真だから大きく見えるのかもですね^ ^ 普通に女の子が履くローファーで先はいいけど上が空くか調整してます。 手も、手袋なんかレディースのSとか使ったりする時あります。^ ^

0

その辺にいる、ごく普通の女子高生みたいです。

ありがとうございます^ ^ 嬉しいです。 写真撮ってるとこ男性に見られてたんですけど…バレちゃったかなー^ ^ 歩いてる分にはバレないんですけどね~(^。^)