宏美ファンと明菜ファン どっちが冷静で控えめなんやろか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言われてみりゃそうかもしれんな^^

お礼日時:10/27 16:57

その他の回答(3件)

2

知恵袋のどのファンと比べても 岩崎宏美ファンの激しさには勝てまい

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

ID非公開

2021/10/23 18:23

もちろん冷静で控えめなのは明菜ファン 決して怒り狂ったりはしないですね(笑)

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

宏美ファンでしょう。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました