mp7a1とm93rが入るガンケースでオススメはありますか?あまり大きすぎると邪魔ですので、この銃2丁とBB弾とバーテリー、フェイスマスクが入るぐらいのもので良いのがあったら教えてください。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました♪ 確かに2丁ほどならばわざわざ買う必要はないかもしれませんね。 今回は具体的なバックの種類を知りたかったのてこちらの方の回答をベストアンサーにさせていただきます。 貴重なご意見本当にありがとうございました!

お礼日時:10/27 23:25

その他の回答(1件)

4

それらのサイズ感ならガンケースを使うより一般的なリュックにバッグインバッグに弾とバッテリーを入れて銃どうし間の仕切りになるようにリュックに入れる方が利便性が高い気がします。

4人がナイス!しています