ID非公開

2021/10/23 18:37

55回答

植物&脳死状態、臨死体験、輪廻転生、といったテーマのシリアスな映画教えて下さい。 邦画では「人魚の眠る家」洋画では「フラットライナーズ」は知っているのでそれ以外の映画よろしくお願いします。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました この作品観たくなりました

お礼日時:10/23 19:45

その他の回答(4件)

1

「地獄」(1979年)〈神代辰巳監督〉 「モントリオールのジーザス」(1989年)〈ドゥニ・アルカン監督〉

1人がナイス!しています