ID非公開

2021/10/23 19:57

33回答

胸が小さくて悩んでます。

画像

レディース全般 | ダイエット2,432閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 20:09

ID非公開

2021/10/23 20:10

ちなみに、食事制限だけの無理なダイエットされませんでした?その場合は汚い痩せ方になるので、お胸が無くなることがありますが。通常20代ならもっとお胸位置は上だと思うのですが。

その他の回答(2件)

1

細すぎますね…もう少し食べてお肉を付ければ自然と胸の肉も付いてくると思います。胸の骨は出てないのが普通です。

1人がナイス!しています