ID非公開

2021/10/23 21:44

88回答

キンプリせっかくYouTube始まったのに

男性アイドル1,346閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろんな意見ありがとうございました。

その他の回答(7件)

1

SnowManに至ってはカップリング全曲出したり、フルで公開していたりしていますよ!ネタバレどころではないですよね(笑)それでCDを買わない選択肢をとっても全然ある訳ですから! 事務所に縛られているのではなく、レーベルのやり方か、本人たちがその意欲がない・やらないだけなのでは…と思います。

1人がナイス!しています

4

キンプリよりも先輩のYouTubeチャンネルとかあると思いますが、お話によると事務所から、やりたいなら自分達で管理してね。と言われて、編集や金銭管理も自分達でやっていると何処かで聞いたことがあるので、事務所は、やりたいならやらせてくれると思いますよ。 一番は、メンバー達がどうしたいかではないでしょうか。それによって、活動内容は、変わると思うので、そこに他のグループは、関係ないと思います。 ネタバレに関しては、SnowManとか特にネタバレし放題なので、いつも楽しませて貰ってます。YouTubeのそういったことこそ、一つのエンタメなのではないのでしょうか。

4人がナイス!しています

6

ID非公開

2021/10/24 7:33

YouTubeショートやってますよね? 自由にやらせてもらった結果のアレなんじゃないですか? グループでわちゃわちゃするのはやらない方針なのでは? ファンが希望してもメンバー誰か1人でも嫌と言えばやらないです。 グループにプラスになるのならとっくにやらせてると思います。 嫌がっているのにムリヤリやらせたらグループ崩壊しますよ?

6人がナイス!しています

7

YouTubeでバラエティ企画をやらない分FC会員向けにゲーム企画を定期的に配信してるのでは? なにわ男子はまだ開設したばっかりだから今後は分からないけどスノストはFC向けのゲーム企画配信ないし。 この3組はJrチャンネルからの流れで単独チャンネルですしMVとダイジェストでネタバレって言い出したらスノストは普通にほぼフル尺で公開されてるしなんならカップリング曲とかも公開されてますよ? LIVE映像も1曲まるまる配信されたりもするしスノに至ってはアルバムに収録されるユニット曲までフル尺で公開されてる

7人がナイス!しています

6

スノストなにわはジャニーズJrチャンネルからの移行で、Jr時代からバラエティ企画を多くやっていたから単独チャンネルでも同じような企画もやりやすいのでは。 どんな内容をアップするかは、キンプリのYouTube担当者とメンバーが話し合っているはずです(深澤くんが単独チャンネル開設当初、8割ぐらいはパフォーマンス関連の動画にするつもりと雑誌で話していたので) メンバーがバラエティ企画をやりたいと話しているなら、そのうちそういった動画もあがるのではないでしょうか。 メンバーが希望していなければMVなどのパフォーマンス関連動画がメインで今後も続くかもしれません。 自由にやらせてもらえない、とは決めつけられないと思います。

6人がナイス!しています