至急 Word2019でΣを入力した後のマーカーのkの部分を小文字にしたいのですが、どうやっても小文字になりません。良い方法があったら教えてください。

画像

Office系ソフトウェア | Word35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/25 23:58

その他の回答(2件)

1

通常の文とと同様に、 Shiftを押しながら入力すれば、大文字に、 押さなければ小文字で入力できるはずです。 (CapsLockがONならば、逆ですが) 大文字と小文字の見分けは正しいですか? 青字は比較用。 ちなみに、あなたがご質問時に添付されている黄色いマークのkは小文字で入力されています。

画像

1人がナイス!しています

0

Tの部分はできたのでしょうか? もしできたなら同様にすればいいと思います。 文字サイズを変えるしか思いつきませんでした。 エクセルを使ってみるのも視野に入れてみてください。