ID非公開

2021/10/23 23:53

22回答

篠原涼子と中森明菜、どちらが美人で、歌声が綺麗な歌手??

画像

邦楽 | あの人は今133閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/24 18:53

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうも有り難う御座います。 スタイルも歌声も、篠原涼子さんの圧勝ですね。 ゲラゲラバリアと、愛しさとせつなさと心強さとでは、歌そのものの、価値が違います。 篠原涼子さん"は"紛れもない1流です。

お礼日時:10/24 19:16

その他の回答(1件)

1

美人は篠原涼子で、歌は中森明菜かな!

1人がナイス!しています

この返信は削除されました