高校生です。妊娠したかもしれません。 9/26日、彼氏と初めてエッチをしました。しっかりゴムありで外だしをしました。確認しても破れたりはしていなかったと思っています。

妊娠、出産 | 避妊700閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

恥ずかしかったですが薬局で妊娠検査薬を買い、結果妊娠はしていませんでした。彼氏とも直接会って話ができたのでとりあえずよかったです。次からしっかり後の事を考えた行動をしたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

> これは生理が来るのか妊娠なのかどちらなんでしょうか? > また別の病気ですか? 文章だけで判断するのは産婦人科医や他の医師でも不可能です。 可能性を聞かれたら妊娠、生理の前兆、病気、全て「可能性はある」という答えになります。 全ての可能性がある以上、検査薬を使うなどして潰せる可能性から潰していくしありません。

0

心配しすぎて、想像妊娠みたいな感じになってるのかも知れないし、実際にそうかも知れないし誰にも分からない とりあえず、市販の妊娠検査で判定できる期間になったらやってみたら