ID非公開

2021/10/24 9:26

22回答

パズドラ デイトナパにハロウィンコットンは要ると思いますか?クルセイダー・ダイ・バランがいる場合です

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/25 8:10

おおー!皆さん色々考えますね!さすがに3体交換してしまうのは今後に響きそうなのでやめておきますが面白いと感じました!

その他の回答(1件)

0

将来どうかは分かりませんが現状では新ダンジョンのサブでよく使われています 2体編成も見ます 交換キャラに余裕がある場合は交換しても良いと思います 私は書かれているのではクルセイダー1所持のみでコットンは元々1体所持ですがもう1体交換しました

ID非公開

質問者2021/10/24 17:45

えっ、コットン2体ですか??! どんな用途で使うのでしょうか? 交換の玉には余裕があります!