もうすぐ40歳になる主婦です。 子供の卒入学、参観、祝賀会等に持てるバッグを購入したいと思っています。 できれば普段持ちできて永く愛用できるものを探しています。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速のご返答ありがとうございます。 やはりあずきさんにリクエストして良かったです。 実は第1候補はネオアルマでした。 年齢を考えて躊躇していましたが、やはり今の希望を満たしてくれるのはネオアルマだと再認識しました。 ネオアルマは普段使いを考えるとBBがいいかなと思いますが、PMの内布のパープルが素敵なので捨てがたいです。 式典等の参列にPMの幅35cmは大き過ぎますでしょうか? BBと配布物等はサブバッグにと思っているのですが、1つですっきり持てるならPMがいいのかなと悩みます。 あまり大きいとバッグが主張してしまうのではないかと… ボリードであれば31がいいなと思っいます。 ボリードはいつかは持てるよう貯蓄と自分磨きを頑張ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく教えて頂き、ありがとうございました。 やはり式典にはBBであればサブバッグが必須ですね。 素材とサイズ感を実際に店頭で確認して決めたいと思います。 大変参考になりました。 また機会がありましたら、ぜひご意見頂きたいです。