ID非公開

2021/10/24 11:56

66回答

ガルプラ、Kep1erのバヒエについて。

女性アイドル776閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

バヒエちゃんを批判するつもりは無いですが、何より番組内での分量が少なすぎてどんな子なのかがまだ良く分からないです。分量が少ないのも多少Mネのせいではあると思いますが、彼女は他の練習生の子たちに比べて積極的にキーリングパートやメインボーカルなどの難しいパートに挑戦したりしておらず、分量が貰えなかったのも妥当だと思います。番組を見ていた人には『ヒュニンカイの妹』という印象だけで見られていたと思うので、それで彼女への批判が多いのかなと思います。もう9人のデビューは決まった事なのでこれからどう彼女達が成長していくのかを見守っていきたいですね。シャオティンかわいいです。

2人がナイス!しています

5

私は支持します。 正直バヒエが叩かれているのは可哀想だと思います。1番悪いのはヒュニンカイの妹だからと投票した『1部』の頭の悪いファンです。きっとこのファン達はバヒエのデビューがゴールだと思っているので、デビューしたら一銭も貢がないと思います。このファンのせいでバヒエもいい迷惑です。自分の事を本当に応援してる人からの票ではなく、ただ兄の笑顔が見たい為だけに入れたれた票が多いから。自分の為ではなく、兄の為に入れられた票なんて悲しくなります。まぁバヒエも『ヒュニンカイの妹の私』ではなく『兄なんて関係ねぇ!1人の人間ヒュニンバヒエとして見やがれ!』ぐらいに言えば好感を買えましたね。あとは兄がブイエプでバヒエの事をスルーしていればよかっです。バヒエは被害者だと思うのでそこまで嫌いでは無いので、これからの活動を期待し応援します

5人がナイス!しています

3

今のところ推そうと思っています。もちろん9人でKep1erなので応援します。正直バヒエは嫌いではないですが好きでもないので曲やこれからのバヒエを見て決めていこうと思います。

3人がナイス!しています

6

アンチなどはする気ないですが、8人しか応援しません。正直顔すら見たくないですけど同じグループな以上仕方ないです。

6人がナイス!しています

3

はい、支持します 決まったものは決まったものだし、オーディション番組なんて思い通りに行くものではありませんしね。 自分が望むものでなかったからと人を叩くのは、精神的に幼いなぁと思います。 実際8人支持の人達は07より下の人が多いので、ただ受け入れられないから叩いてるんでしょうね。受け入れる努力もしないのはどうかと思います。勝手に推してるだけなのに、自分の望むものを押し付けるのもどうかと。 まぁ私も納得できはいところはありますが、でも脱退しろとかいないように扱ったりは絶対しないです。

3人がナイス!しています