彼氏が保証人になってて借りた人が逃げて2000万円払わなければならないと言われました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 10年近く時間を無駄にしました。 きっぱりからつけます。

その他の回答(7件)

1

ただ別れたくって嘘を吐いているのだと思います。 そもそも、家族だって支払い義務は有りません。 ましてや、妻でもない只の彼女では何ら義務は発生しません。 そこで、提案です。 あなた『私の親が立て替えてくれるかもしれないって。でも合わせてくれないと信じられない。取り敢えず借用証書見せてくれない?』 彼『あ、あじか! 直ぐに借用証書作ってくるよ』 あ『作ってくる?』 彼『あ‥‥。あれあんなところにムササビが!』 と言って走り去るのでした。

1人がナイス!しています

0

まあ、嘘でしょうけど・・・ > 借りた人が逃げて2000万円払わなければならないと言われました。 「私は関係ないから頑張って払ってね♪」 でいいんじゃないですかね。

ああ > ただ別れたくてウソついてるんじゃないかと?どう思いますか? 違うんじゃないですか??? ・2000万返さないといけないから金貸して ・2000万返済中でお金がないから、生活費などいろいろお金出して という話しの前振りじゃないですか??

0

単なるアホの考えそうなウソで、その後ある程度の金は用意できたけれど100万ほど足りないので貸してもらえないか、もしくは他から借りてもらえないかと言って来て、そのヤバイ人が御自身の所に取りに行くのを何とか彼氏が止めているというストーリーでしょう。