ここから本文です

ONE PIECEのキャラについて質問します。 今、ルーキー(海賊団含めてもOK)の中...

wor********さん

2009/4/1301:02:52

ONE PIECEのキャラについて質問します。
今、ルーキー(海賊団含めてもOK)の中で誰(どの海賊団)が1番好きかで揉めてます!
あっ、ルフィは抜きね!
因みに自分はボニー海賊団船長”大喰らいジュエリー・ボニーで彼女はトラファルガー・ローで、後はみんなバラバラでし!皆さんの意見が聞きたいのでお願いします。

閲覧数:
461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2009/4/1301:14:29

質問者様に1票!

自分もボニーが1番好きですw
見た目もかわいくてかっこいいですし、大喰らいっていう設定もツボでしたw

でも、まだ自分の中でキッド、ホーキンスともいい勝負してます。
みんなかっこよすぎる!!

質問した人からのコメント

2009/4/14 23:43:17

成功 ギャル曽根がモデルなんかな?やっぱし可愛いよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2009/4/1418:22:51

単純にカッコよさで言えばロー。
でも一番好きなのはウルージさんですかねww

boa********さん

2009/4/1317:03:18

ドレークとアプーで迷うんですが、ドレークの方が僅差で1番です。

ドレークは動物系の古代種って所に惹かれます。
アプーはあの能力とてもユニークでおもしろいです