ワインの開け方を教えて下さい。 数年前にカナダで購入したワインがあります。 開け方がわからず、飲むことが出来ません。

画像

お酒、ドリンク | 海外57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 ウイング式のオープナーがあるのですが、プラスチック部分にスクリューを差すのでしょうか?? プラスチックなので差せなくて・・。 コルク部分がプラスチックで周りが瓶になっています。 無知で申し訳ありません。。 もし良ければ、もう少し教えて下さい。。 済みません・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/24 21:21

その他の回答(1件)

1

いや、普通のただの栓だと思いますが? 表面のプラスチックのフィルムを剥がして、栓を引っ張れば開くと思いますが?

1人がナイス!しています