今中学生でピアスを付けたいです。 私の学校は耳に穴を開けるのはいいが、付けて来るのはダメという校則があります。

ピアス | 中学校922閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(6件)

3

個人的な感想ですけど。 中学生でピアスしてたら少しイタイ

3人がナイス!しています

2

透明のピアスを裏から入れて出た部分は切って 裏は取れないように小さく切った絆創膏貼ってました! バレないし取れないのでオススメです!

画像

2人がナイス!しています

1

開けていいんだ…すごいな。 私立なの? 髪はオカッパにして、髪で隠せるようにする。 先生の目につきやすい時は外す。 授業になればまた着ける、とかどうかな 手はアルコールでしっかり除菌してからにしましょう

1人がナイス!しています

1

中学生のうちから開けるのはあまりオススメしないけど… 私は、靴下など値札を留めている紐のT字側を耳の裏から入れていました。 持ちにくくて入れにくい場合は、透明ピアスの長さをカットして裏から入れても良いと思います。 キャッチは付けられないので、表に1mmくらい出るように少し長さを取ると良いけど、突起が無いので普通にしていれば抜けません。 一番注意が必要なのは、お風呂中に気になって触って、濡れた手で抜けちゃうことかな。

1人がナイス!しています