中古ゴルフショップにて、アイアンヘッドにツアーADとロゴの入ったクラブを購入しました。シャフトもツアーADのAD85が入っています。

ゴルフ103閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい画像の提供もあり楽しく利用させて頂きました。 また何かありましたら是非よろしくお願いします。

お礼日時:10/26 19:52

その他の回答(1件)

0

シャフトがまともなツアーADなら80g台です。カーボンなら重めですがタイミンクは取りやすいです。地場メーカーのヘッドににつけたものかも。 自分に合うならそれがいいクラブです。