ID非公開

2021/10/25 16:02

33回答

留学先に提出する英語の志望理由書をどのように最終チェックするか悩んでいます。

補足

他の部分の添削は有料の添削に出したのですが、ポイントの関係上入りきらなかったので以下の部分だけ添削いただけると嬉しいです。 最後に、私は専門家だけではなく、留学を通じて韓国の考え方を身に着けたいです。このような考え方をもとに、私は日本社会で日韓における「異文化理解」を広めていくリーダーになりたいです。 Finally, I want not only to study specialization, but also to gain Korean thinking by studying abroad. Based on this thinking, I’m going to be a leader in order to realize “Cross-cultural understanding” in Japanese society.

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/25 21:14

回答ありがとうございます。 有料の添削に出してみました! 短時間でお返事くれないのではと思い込んでいたので助かりました( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御三方回答ありがとうございました。無事作成も終わり、提出できそうです( ; ; )一番初めに回答くださった方をベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

では、添削してあげるよ。

ID非公開

質問者2021/10/25 21:13

他の部分の添削は有料の添削に出したのですが、ポイントの関係上入りきらなかったので以下の部分だけ添削いただけると嬉しいです。 最後に、私は専門家だけではなく、留学を通じて韓国の考え方を身に着けたいです。このような考え方をもとに、私は日本社会で日韓における「異文化理解」を広めていくリーダーになりたいです。 Finally, I want not only to study specialization, but also to gain Korean thinking by studying abroad. Based on this thinking, I’m going to be a leader in order to realize “Cross-cultural understanding” in Japanese society.

0

こんにちは。 数人の大学教授に「直接メール→添削を依頼」すると、添削箇所がバラバラになり、どうしてよいか判断できなくなる可能性があります。 自分なら以下の3つのいずれかで対応すると思います: ・大学の事務所へ行き、添削してくれる教授を紹介してもらう ・ゼミ教授に話をして、添削してくれる教授を紹介してもらう 申し訳ないと感じることは悪くありませんが、ご自身の将来のために学費を支払っているので、ダメもとで依頼してもいいと思います。 留学できる様、応援しています!