ID非公開

2021/10/25 22:00

66回答

この前知り合いの紹介でパチンコ店員と知り合いました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうなんですね

その他の回答(5件)

0

作り話ですね そんな行為は1店舗数億円をかけた パチンコ店が倒産する危険性がありますから 仮にその話をしたのが 役職が店長クラスなら 冗談が好きなのか あなたを舐めたのか 全く関係のないバカなのか どちらかですね

0

嘘だと思いますが行ってみて本当に自由自在に当てられたら本当なんでしょうね ただ一つ気を付けなければいけないのが攻略詐欺の手口の一つに適当な嘘の攻略方を教えてたまたま当たったら金を何割か取るという手口があるのであなたがたまたま当たったら勝たせてやったんだからと何かしら要求してくるかもしれません。そこだけは気を付けてください。

0

取り敢えず行って見ましょう。 でもこの話本当ですか? 本当だとしてそんな簡単に紹介程度で勝たしてくれるのですか? ではこの店長クラスの人間は 大変ですよ。 紹介程度で勝たしていたのでは 知人で客が埋まり赤字確定でしょうね。 知人が知人を呼び 仕事をサボったりバカらしくなって 会社辞めたりしてボタンを押して貰う様になるでしょうね。 勝てなくなったら暴動だし 他の客にもボタン一つで勝ち負けが決まると知れたら終わりでしょう。 貴方が命の恩人ならまだわかりますが 取り敢えず行って見て確かめて下さい。 100%とは言いませんが 普通なら限り無く100%近く ボタン一つは今のパチンコ台からは 余程の技術と設備投資が無ければ不可能ですから。

0

されていません。 メインのCPUには何重にも封印がしてあって触れる事すら出来ません。 なのでCPUなどの書き換えや交換などの不正改造は不可能です。 パチンコは警察が仕切ってますがたまに抜き打ち検査をします。この封印を剥がしたあとが発見されたら操業停止などの重い処罰を課せられます。 そんな違法行為をして尚且つ初対面のあなたにそんな事を口走るわけはありません。 せいぜい釘の甘い台やスロットの設定の良い台を教えてくれるのが関の山だと思います。