ここから本文です

恋愛って結局ヤリチンとヤリマン同士が相手をとっかえひっかえしているだけなんじ...

(´・ω・)うんぽーこさん

2009/4/1311:53:07

恋愛って結局ヤリチンとヤリマン同士が相手をとっかえひっかえしているだけなんじゃない?

閲覧数:
534
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1316:50:09

そこで人はそれを商売に変えたんだおかげで大繁盛!

質問した人からのコメント

2009/4/17 09:55:53

本田透の著書を読めばよくわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2009/4/1318:53:56

こんばんは。

そう思うのも有りですね・・

でも、考え方は皆違うんで
当たりとは、言えませんですね。

キレイな考えしている人もいますよね。


トスィー

2009/4/1317:05:47

ロマンチックファンタジーメルヘンな世界の私には わかりませ~ん♪
純愛LOVEしか したことないもん♪

↓めがちゃん、うまい!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2009/4/1312:09:20

(´・ω・)チンポーコ×(´・ω・)マンポーコ=(´・ω・)ウンポーコ

jgd********さん

2009/4/1311:54:21

はい、お疲れ様。。。。。。