18歳以上のサバゲー初心者です。 デザートイーグルを使いたいのですがガスガンと電動ガンどちらの方がオススメでしょうか? ガスガンの方が対象年齢と値段が高い分、良いのかなと思ってしまいます。

補足

ちなみに東京マルイの公式サイトを見ました。 この会社のおすすめなどあれば追加で教えていただけると嬉しいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね! 買うなら18禁の電動かガスガンなんですね… マルイの製品から良さそうなものを探してみます!

その他の回答(3件)

1

デザートイーグルのガスガンはマガジンをストーブで加熱して暖かくしてから撃つと衝撃やばいですよ、反動が強すぎるので接近戦じゃなきゃ使い物になりません、ちゃんと狙っても反動で10cmくらい上に飛んでいきます。

1人がナイス!しています

1

電動ブローバックはインドアフィールド限定で大人のゲーマーが真剣にプレイしていますし、ガスブロは今の季節ではすでに『シーズンオフ』です。f(^_^;

1人がナイス!しています

東京マルイ製品でオススメするなら、2004年の発売以来現在もシューティングマッチやサバゲに使われ続けている『ハイキャパ5.1ガバメントモデル』ですね。 カスタムパーツも豊富で写真のように自分好みにカスタマイズできますし、カリカリにチューンして射撃フィールを高めることも可能なガスブロです。(^^)

画像
2

一応CYMAという会社から18禁の電動デザートイーグル出てますので、どうしてもデザートイーグルというなら考えてみてもいいかもしれません

2人がナイス!しています