駐車している車に傘が当たってしまいました… 通勤中に自転車のハンドルにかけていた傘の先が駐車している車のナンバープレートから下辺りに当たってしまいました。(カンカラカンッといった感じです)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 確かに先に警察を呼んだ方がいいですね。 菓子折り持っていかずに、そうします!

その他の回答(2件)

0

謝罪場合によれば賠償も必要になりますが、個人賠償保険等に加入されていれば問題なく自己負担無く賠償はできます。 なら怖いものはないですから、謝罪にいきましょう。 自己負担が怖いと思うなら、主は謝罪なんか行きません。その気があるならココに書き込みなんかしないで自分で判断します。

回答ありがとうございます。 自分があててしまったので自分がつけた傷の分てお金を支払うことになるのは仕方ないと思っていますが、先に書いてあるように「自分がつけたものではない傷の分を支払わされることになるかもしれない」と悩んでいるのです。