ハマーh2 空調アクチュエーターについてです。 助手席側の送風口からエアコン21℃設定で熱風になりました。 図面上の40番、上下の5番2個、 品番はどれも同じで同じ品物とのことです。 どれが助手席側の対応でし

自動車34閲覧

ベストアンサー

0
画像

nit…様 いつもありがとうございます。 貼付画像ありがとうございます 助手席のアクチュエーターだけ変えようと思ってましたが、よくよく考えまして、全て交換しようと思います。 遅かれ早かれですものね。アクチュエーター。 来週部品が届きましたら、交換しようと思います。またばらさなきゃなのでがんばります いつもありがとうございます、またよろしくお願いいたします~ あ、因みに観てた図面です

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも的確なご回答ありがとうございます とても心強いです。 今後も何とぞよろしくお願いいたします

その他の回答(1件)

0

空調アクチュエーターについてです。 オートエアコン車輛なので 配線図関係から点検を・・・・ 国産車オートエアコン関係 質問提示内容・添付画像・・ご参考になれば・添付画像・拡大が可能

画像

早々のご回答ありがとうございます 私の説明が悪く、申し訳ございません。 ハマーh2専用図面上 3つ有りますが、どれが助手席側のものか解れば助かります。 ありがとうございます!