カテマスのTaylor Swiftさんに伺います。 素晴らしい周遊旅行をご体験で羨ましいです。 Taylor Swiftさんは以前に新宿の旅行社にご勤務経験が あると書かれていました。

補足

このルートを見ますと 往路は 東京から博多まで新幹線 以前にカメリアラインで釜山まで2回行かれたとおっしゃっていました。 朝一の新幹線で博多港から昼に出港するカメリアには間に合いません。 福岡市内1泊が必要になるでしょう。 国際航路ですから出港の1時間前までには港に到着していないと 不可能です。できれば2時間前が理想です。 私なら博多の手前 新下関で新幹線を降りて在来線で下関・・・ 駅からすぐの下関港に向かいます。 下関からはもちろん関釜フェリーを使います。 下関港を夜に出港しますから東京から新幹線に乗っても 同日で乗り継ぎが可能です。 このルートの取り方が不自然ですが どのように対処なさいましたか? 羽田から福岡まで航空機移動ならば 博多港の出港時間に十分に間に合います。 ここもテクニックを教えてください。

海外 | 観光368閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございました。 本当に素晴らしいです。 海外旅行は50回程度と行かれたと申されていて 中国は10回 パリは8回 あとは残りの世界中です。 多くの方がこの方を女性だと間違われています。 ニックネームや画像から女性だと思うらしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回も有意義なお話をありがとうございました。 私もTaylor Swiftさんのような素晴らしい旅を経験したいと思います。 次回の台湾旅行をお楽しみください。