現在NIKON d7100を使用していますが、フルサイズのd850を検討中です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答(2件)

1

fj2********さんの回答が・・良いようですね・・・ 今時・一眼レフが2か月待ち?? それは既に「在庫がない」??と言う事でしょう もう製造は中止しているでしょうから 今からならレフ機ではなく「ミラ―レス機」でしょう・・ NikonもCanonも、完全にミラーレス機にシフトしています

1人がナイス!しています

2

メーカからは続けるともやめるとも公式発表はありませんが、レンズ発売(が数年に渡ってないこと)やミラーレス一眼のカメラとレンズラインナップの拡充スピードなどから、一眼レフは既にサポートのみを残して終了していると見るのが正常です。 D850の購入タイミングはZ7発売より前までに過ぎているでしょう。3年前です。 またどの製品であれ、既に予定販売価格が決まっているもので且つ事前に知り得るもの以外は誰にも分かるはずが無いというのはカメラに限らない世間の常識ですから、常識は常識として覚えておいて下さい。 一般傾向があっても当てはまらなければ安くなる訳でもなく、個別の販売店が取り扱いをどうするかはセール等々が始まるまで知り得ませんから、低確率×低確率=不明、です。不明というのは当たり前ですが、分からないから不明なんです。 またキャッシュバックもこれから先にあるとは考えにくく、従ってD850を選ぶ蓋然性もないと考える方が賢明だと思いますよ。 ネットで質問して知り得ること、知り得ないことの区別くらいはしませんか。

2人がナイス!しています