新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

これは偶然??だと思いますか?? 個人的に霊とか信じない??方だとは思いますが あまりの偶然に気になり投稿します。 同じような体験した事ある方 教えて下さい。

超常現象、オカルト60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

他の方が、単なる偶然と言っていらっしゃる様に たまたま だったのでしょう!! でも 貴方様が記載された優しい言葉に感謝します。 応援してくれているなら それに応えられる様に 頑張ろおおぉぉぉ。 有難うございます。

その他の回答(2件)

2

先入観(確証バイアス)のワナにハマってるせいです。 ただし、それらの出来事をどう解釈するのもアナタの自由です。

2人がナイス!しています

返信ありがとうございます。 たしかに どう解釈するか!!ですね。。。。 だったら ポジティブに! というか 自分の都合の良い解釈をしちゃいます。笑 有難うございます