ここから本文です

準社員とは何ですか?パートをきれい目にいった感じでしょうか? 私は18歳で高...

aip********さん

2009/4/1314:53:58

準社員とは何ですか?パートをきれい目にいった感じでしょうか?


私は18歳で高校を卒業したばかりですが、ユニクロの準社員として働きたいです。 比較的近くのユニクロ3店舗くらいが準社員募集してます。アルバイトは月に100時間以内しか稼げないみたいなので、単に100時間以上働きたいだけです。

閲覧数:
1,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2009/4/1323:17:16

パートです。ただ100時間以上働きたいだけの気持ちでは、ユニクロでは働いていけないかと。とにかく、規則・しつけ・モラルが厳しい。営業時間外は、重労働。よく考えて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ユニクロ の求人情報(6,519件)

マーチャンダイザー バイヤー 正社員【ユニクロ】▼商品マーケ...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収670万円〜1,200万円
  • 東京都
Fashion HR
商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収580万円〜1,300万円
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
店舗スタッフ(正社員)
  • ユニクロ 紀の川店
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
デジタルマーケ(オウンドメディア)::CRM企画推進担当 株...
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
en ミドルの転職
販売/ファッションアドバイザー
  • 株式会社ユニクロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県流山市・その他の勤務地(1)
バイトネット
アパレル販売 (今秋NEW OPENの"ユニクロ"<特別時給1150円>...
  • ユニクロ ブランチ大津京店 ※2019年11月OPEN予定
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,350円
  • 滋賀県大津市二本松
らくらくアルバイト
Webマーケティング、Webプロモーション/リサーチ、データ...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ユニクロSTAFF 仕事は楽しく・居心地良く 働く環境の良さ ...
  • ユニクロ 富山豊田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 富山県富山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ユニクロ】MD・バイヤー(ファッション・アパレル)
  • 株式会社ユニクロ
  • 契約社員 正社員
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都
iDA
【販売スタッフ】 短時間OK 学生生活も充実 社割あり 未経...
  • ユニクロ 半田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県半田市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2009/4/1910:34:26

UNIQLOで学生アルバイトしてます。
パートはアルバイトに近いのではないでしょうか?
アルバイト=part time jobですし・・・

話は変わりますが、
UNIQLOのアルバイトと準社員の違いは
月100時間以上の労働の確保と保険加入です。
しっかり働きたいなら準社員をおすすめします。

ただ他の回答者様がおっしゃるとおり
UNIQLOの仕事はとても厳しいです。
導入段階で辞められる方もおられます。
でも、スタッフ間仲が良いので
仕事終わりにみんなでご飯に行ったり、
休憩時間もにぎやかなので楽しいですよ!

仕事面ではフィッティングやレジなど
慣れてくると補正など初めから
丁寧に教えてくださるので未経験な方でも安心です+゜

頑張った分、昇給や報奨金とぴう形で
自分に返ってくるのが嬉しいですね。
とてもやりがいがあるので頑張ってください+゜
分からないことがあれば補足で聞いてください!