ここから本文です

(*^^*)クラシック音楽界で一番エレガントな人は誰だと思いますか? 特にイケメ...

不思議の国のドジ子さん

2009/4/1314:57:40

(*^^*)クラシック音楽界で一番エレガントな人は誰だと思いますか?

特にイケメンとか美人でなくても、 何となくエレガントな雰囲気を醸し出している人って素敵だと思いませんか?

クラシック音楽界、作曲家でも指揮者&演奏家でも結構ですので、クラカテの皆様が
「まあ、エレガントなお方♪(さみしいっ、ハートマークを出したいのに)」と思っている人を教えて下さいね。

あ、あの世から私の祖母が「指揮者の近衛秀麿さん」って申しております。

私自身はねえ…

「カラヤン」と答えると思いますか?

ブーッ、違いますよ(笑)

「芥川也寸志さん」とお答えします。

閲覧数:
801
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/1419:47:03

ピーターゼルキンさんです。

*オマールとかいうひと知らないんですが。それに悪いけどお百姓さんがエレガントとかって農家のどこが野良着きて仕事してるっつうたんか?悪いたんか!おらたちのどこが田舎っぺだっつうだっぺよ

ピーターゼルキンさんです。...

質問した人からのコメント

2009/4/15 08:38:18

成功 ご回答下さった皆さん、どうも有り難うございます。ただパトリオットさんの回答には、ビックリしてしまいましたが(笑)

結構、質問者の独断で選らんだかなあ(笑)。

「わぁ、素敵な写真有り難うございます。」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/4/1502:33:20

やっぱりこの人でしょう。

やっぱりこの人でしょう。

tho********さん

2009/4/1322:00:59

カルロス・クライバーの指揮がエレガントですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=OqJK_s7I9EY

ピアノではクラウディオ・アラウがノーブルな演奏です^^

and********さん

編集あり2009/4/1420:54:14

ポミエ氏に野良着を着せたらそのままですが、エマール氏なら知性・品性溢れるエレガントなお百姓さんになる、と思います。

*P・ゼルキン氏は、ブーニンの叔父さんかなんかでしょうか。チャーリー・浜とは、どうゆう関係でしょうか。

*エマールは現代音楽のスペシャリストですが、グラモフォン移籍後の初CDは、スンバラシイ「フーガ技法」でした。

*「お百姓さん」を「葡萄畑の葡萄作り」、と変更させていただきます。他には、私の表現に不適切な箇所はない、と考えます。
.

秘密さん

2009/4/1321:01:15

中村紘子さん。

彼女は若いときは凄い演奏をしても、最近はピアノの練習を
余りしていらっしゃらないらしく、最近のコンサートは少し・・・です。

しかし本をお書きになるくらい知性と上品さをお持ちだと思います。

gou********さん

2009/4/1320:47:39

こんばんは、復活さん。

そりゃモーリス・ラヴェルでしょう!