ヴェゼルキャディバッグ不良品なのでは?

ゴルフ206閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 買わないほうがいいと思います。 クラブを出す際に画像のようになります。 人気のあるキャディバッグなのですが品質は悪いです。 朝日ゴルフに出して帰ってきたときも肩にかけるベルトが白く汚れて帰ってきたんですが汚れは落ちなくキレイに保つのも困難なキャディバッグです。 それに普通ならお詫びにすみませんでしたなどの紙をバッグと一緒に送るのが筋だと思いますがそんなことはありませんでした。 購入店に言って現在品を送り返せば返品できるというところまで来ましたが購入店もてきとうな対応でメールが私に届く日に届かず次の日にもう一度メールをして確認したが返信なし。 そして電話をしたら返品のメールを送ったんですがとどいてませんでしたかというだけでした。 かれこれ10日ぐらい不良品キャディバッグに振り回されました。 朝日ゴルフヴェゼルにはお気をつけください。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます! 購入は辞めた方がいいと思います。 コスパ、朝日ゴルフの対応は最悪です。

その他の回答(3件)

0

個人じゃ無理でしょうね。 ネットショップだからどうなるか。 ショップ&問屋がいれば問屋と、朝日ゴルフとの関係性によります。 朝日ゴルフとしては、キャディバッグはクラブを運搬するためのものなんだから、役割を果たしていないわけじゃない。だからご指摘の部分は仕様です。ということです。 一方、あなたの主張は、こんなすぐめくれるやつはダメだろ。ってことでしょう。ダメなのは、クラブを運搬する機能ではなく、デザインとか機能とは関係ない部分の耐久性のもの。 もしあなたの主張を通したいなら、その部分がめくれると、(朝日ゴルフが言う通り)クラブが傷つくことを主張するしかないでしょう。 あとは、販売店や問屋との関係性を朝日ゴルフが壊したくなければ、別モデルに交換くらいはしてくれるかもしれません。今見たら、当該商品はSOLD OUTになっていたので、問題は認識してそうです。

0

朝日ゴルフ株式会社に問い合わせてみてはいかがですか? 知恵袋に投稿するような話ではないと思いますよ。 連絡先 https://www.asahigolf.co.jp/contact/ お問い合わせフォーム 代表電話番号078-793-8400(大代表) 商品についてのお問い合わせ078-793-8440(マーケティング課)

ああ、問い合わせしておられるのですね。 質問を全部読まずに回答して、失礼しました。 総代理店の回答がそのような内容なのであれば、 それは「製品の仕様である」ということになりますね。 質問者様は納得できないのだと思いますが、 メーカーは仕様について正しく答えているのだと思いますよ。