物語シリーズの元は小説と聞きました。 しかし、アニメ化は難しいと言われていたとも聞きました。 何故ですか? 本当でしたら表現が難しいだろうと考えられる文を教えてください。

アニメ | 小説119閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! ありがとうございます!

その他の回答(6件)

2

文字だけだからこそ表現できる物が物語シリーズには多く登場するからですね。 とはいえ原作とアニメを両方見るとわかりますが、実はアニメでは本当に表現し切れない物はアニメでは描写していなかったりするんですよね。だからこそ物語シリーズは原作にもアニメにも大きな価値がある作品だとも言えます。

2人がナイス!しています

1

原作からしてほとんど会話なんですよね。アニメ向きじゃないと思うのが普通でしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

・女子中学生のスク水手ブラ→clear! ・迷子の少女を背後から襲う→clear! ・妹たちに無理やりキス→clear! ・金髪幼女のアバラを撫で回す→clear! ・金髪幼女が人を食う→clear! ・巨乳委員長のブラを外して乳を揉む→clear! ・妹と混浴→clear! ・友達の家で友達の母親と混浴→clear! ・女子中学生上裸で町中を徘徊 ・女子中学生全裸で無人島生活 原作者がアニメ版に喧嘩売っているような原作を書くからです。