ID非公開

2021/10/26 21:03

22回答

ネトフリで配信されているハンソヒ主演のマイネームについてなのですが、最終回で最後にお墓に遺骨を入れていましたが誰のですか?既に父のは入れていましたよね?あと、人殺しをしたのに逮捕されなかったのでしょう

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 3:46

ID非公開

質問者2021/10/28 11:37

なるほど!その解釈もできますね! ありがとうございます! シーズン2あったら嬉しいですね^^

その他の回答(1件)

0

母親の遺骨です。 母親の名前が김정아(キム・ジョンア)です。

ID非公開

質問者2021/10/26 22:56

母親の遺骨は元々入っていましたよね?