声優に憧れたけれど結局諦めた人は、どういう部分で諦めたんでしょうか?

声優 | 将来の夢224閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/27 17:11

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:10/27 22:32

その他の回答(9件)

0

そもそも事務所に所属するまでに大半の人が行けないんです。だからデビューすることができなかった、が大部分だと思います。

1

友達の娘さんが声優専門学校卒だけど どんどんやめて行くらしい そして卒業してもなかなか声優の仕事が取れない 海外映画の端役とかばかりで食べて行けないって

1人がナイス!しています

3

何年も前から毎日毎日たっくさん声優になりたいって質問が上がる割に、こういうのは、当人の答えがなかなか返ってこないですよね。そもそもつまりはそういう半端者だらけなんでしょう。

3人がナイス!しています