セブンイレブンでヤマト宅急便として送るのですが袋はこれで大丈夫でしょうか? 宅急便の紙もセブンイレブンで貰う予定なのですが、紙に今日の日付とか書いてありますか?

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/27 8:08

その他の回答(1件)

0

私はセブンで働いたことはないですけど原則的に荷物の扱いが荒い所もあると理解した方が良いですね。 袋のなかで緩衝材でガードしてるのかもしれないですが。 送れないことはないですが、中身が無事かは別問題となってしまうのである程度は袋が破けても構わないくらいの気持ちで発送した方が良いかと。 元コンビニ店員かつ物流倉庫で働いたことの私の感想でした。